板橋区から阿部博士への褒状

昨日、「日本感性工学会論文賞を受賞していた阿部博士」という記事を載せたところ、これを読んだ方が、以前のホタル生態環境館に飾ってあったという「褒状」の写真を送ってくれました。これは、日本感性工学会論文賞を受賞された業績を称えたものだったようです。ホタル関連の研究が板橋区でも高く評価されていたのは嬉しい事ですね。

写真を送っていただき、どうもありがとうございました。

板橋区長からの褒状

褒状

阿部宣男様

あなたは職務に関する専門分野において研究を深め その成果について学術的に高い評価を受けたことは職員の模範であります ここに記念品を贈りこれを賞します

平成十六年十月一日

板橋区長 石塚輝雄